メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

シャンプー

f:id:hyako:20151019120548j:plain


ハホニコのディスデモカというシャンプー。

洗う度にタンパク質を補修しまくってくれるらしいです。


私は美容院でトリートメントをしなくても艶がでる施術をしていますが、

これで洗った日と違うシャンプーで洗った日では全然違います!

しっとりツルツルになります。


ちょっと高いけど楽天で買えばこのサイズだと2,000円もしないし、

トリートメントなくても良いと思えばトントンだと思います。

頭流すの1回ですむし、場所も取らないし。

ただ匂いがあんまり好きじゃないのだけが気になる。

なんか青臭い…?

でもそれを差し引いても良いものに出会えたと思います。


ランキングに参加してます。

よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ