メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

スポンジカーラー手離した。

インスタとかで話題になって試してみた100均のスポンジカーラー、

割とクルクルになって好きだったのです

寝るときに装着すると首が痛くなるので

手離します…。

f:id:hyako:20151019211959j:plain


髪が多いのでこれ全部付けて寝ていました。


ちなみに巻いて寝て外した髪はこんなんになります。

f:id:hyako:20151019212413j:plain


すごいクルクル!

で、このままだとクルクルすぎるのでほぐします。

この時は真夏で湿気があったんですぐとれましたが、

カール用のムースとかつけたら持ちが良いかも。


髪が長くて毛先だけ巻く感じで量が少なかったら

場所もとらないし良いと思います。



ランキングに参加してます。

よろしくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ