メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

買い物。

f:id:hyako:20160225103726j:plain


久しぶりに洋服を買いました。


春に向けて白いコットンのシャツ。

襟の形が普通のだと制服感があるかなと思い、ちょっと変形にしました。


デニムは、気に入っていたのがあるのですが、最近ダイエットして3キロ痩せたのと無理して履いて伸びてしまっていたのが相まって、

ボタンをしていても座ったり立ったりすると脱げてしまうようになったので買い替えです。

痩せて見えるデニムだったのでとても悲しい…。

まだまだダイエット中なので、サイズが変わるまではこのデニムを愛用したいと思います。

痩せなかったらずっと愛用しますw


今日はコート1着、トップス5着とタイツを10足くらい手離しました。

大分すっきりしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪