メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

ロリータの服を売りました。

昔ロリータが好きで着ていたのですがここ数年着ていなかったので、

前の前の引越しの際、ほとんど売りました。


しかし、思い入れが強い服達はとっておいたのですが

やっぱり着ないので今回買取宅配買取に出しました。


f:id:hyako:20151016223817j:plain


初めて買ったベイビーのゴブラン柄のベイビーのJSK(ジャンパースカート)とケープ。

一目惚れしたイノワのJSK。



f:id:hyako:20151016224135j:plain


イノワのブラウスがめちゃめちゃ好きでした。

生成りのはメタモルのです。


これにパニエも何着か入れました。


ダンボールに詰める時、凄く寂しくて悲しくて、

あまり服を見ない様にして詰めました。


服を手離すのも寂しいですが、

自分の青春が過ぎて過去の物になるのを目の当たりにして、

歳をとったこととか色々考えると苦しくなりました…。


お別れは悲しかったですが、良いことも。

買取額が自分で見積もってたより高かったヾ(◍'౪`◍)ノ゙

18,000円ちょいになりました。

12,000円行けば良い方と思ってたので嬉しい!

このお金は大事に使います。


しかし、ロリータ服を手離したのを機に、

なんだか全部いらない気がしてきました。

こんなに大好きだったものを手離せたのだから、もう要るものなんて余りないんじゃないか…

もしかして漫画やアニメにもそう感じる時があるのかな…

それはそれで怖いです。



ランキングに参加してます。

よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ