メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

手放したもの。

f:id:hyako:20160201183948j:plain


黒い方は履き心地が良くて毎日のようにお世話になりかなり伸びて脱げるようになってしまったのでお別れしました。


赤い方は安かったのだけど家から駅がものすごい坂道で、とてもヒールじゃ歩けなかったのでさよならします。


これからはヒールは3センチまでの靴にします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



そして新しく迎えたのがこちら。


f:id:hyako:20160201184418j:plain


ネットで4,000円弱でした。

合皮だけど履きやすく、クッションが効いていて疲れないです。

良い買い物をしました。



これで冠婚葬祭用のも合わせて靴は8足になりました。

昔は靴が好きで20足以上はあったので、半分以下になりました。

なくても全然困らない事が分かってきました。

冬が終わる頃にまた見直して、もうちょっと減らせたらなあ。



ランキングに参加しています。

宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ