メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

カフェインレスのゴールドブレンド高ェ!

f:id:hyako:20151027233213j:plain

買いました。

通常のゴールドブレンドの倍近い値段でした。

贅沢品です。


私は家で飲むコーヒーはインスタントが良くて、

ゴールドブレンドが1番好きで良く買います。

ちょっと前からカフェインレスが気になっていました。 

コーヒーの味と香りはほしいけど飲むとトイレが近くなるので、

仕事をしているとき困るからです。

しかしいつもと違うメーカーで探したりするのがめんどくさくて忘れていました。

それがゴールドブレンドで出たとなれば買います。


味は普通のゴールドブレンドの味でした(笑)

違いが分からない女なのです。

でも美味しいのには変わりない。

トイレの頻度はまだ分かりません。



いかんせん高ェ!

なので、しばらく飲んでみて違いがありそうなら

昼は普通のゴールドブレンド

夜はこちらにしてみようと思います。