メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

自分語りをするとセックスしてる時と同じ脳内化学物質がでるらしい?

f:id:hyako:20151027231801j:plain

って何処かで見ました。

SNSで自分のこと沢山書くのも同じだそうです。


私は反応があるかどころか読まれるかどうかも分からないのに書いているのでオナニーだと思っています。

セックスは相手がいないと出来ないけど、オナニーはやりたい放題です。


私は特に価値がない記事ばかり量産していますが、

このブログは片付けを記録したいのと

ついでに文章を書く練習がしたいのでこれで良いと思っています。

淡白なオナニーです。


こんなブログですが、一応自分ルールがあります。

・毎日書くこと

・写真は自分で撮ったものを使う

です。

しかしこの内容に相応しい写真のアイディアがなかなか浮かばず

こんなクソい記事の為に考えるのがバカバカしくなり、

もうコレでいいわ!と投げやりにティッシュを丸めて撮りました。

なんてメンドクサイルールを作ったんだ!


イヤにならない程度にルールを守りたいと思います。