メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

手鏡変えた。

f:id:hyako:20151012232043j:plain

ジルのからアナスイに変えました。

ジルのは8年以上使ってましたね…。

アナスイは何年も前に頂いて使っていなかったやつです。

 

どぶろっくさんのネタで、

「電車でメイクしてる女は~~~~あ~あ~あ~~あ~~~あ

 鏡汚い~♪」

っていうのを見たのを唐突に思い出して

鏡汚いけど別に電車でメイクしてねーし!!!!!!!!!!!!!!

と思って変えました。

 

細々したものは片づけて言ってるのですが、

会心の一撃!って感じの部屋にはなってません…。

う~ん…

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ