メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

結局片付けた。

仕事をせずに片づけをしていました。

片づけは悪いことではないけれど、

やらなきゃいけないことを放り出してまでやることではないです。

テストの前に模様替えをしていた学生時代から 全然変わってないなぁ。

 

今日手離したもの。

まずストールと、もこもこひざ掛け。

先日ストールを買ったし、3、4年使ってもけもけになってきたので。

ひざ掛けはもう一つあるので、古い方を手離します。

 

f:id:hyako:20151011192649j:plain

 

そしてずっと気になっていたものを…。

最初の引っ越しからずっと開けることなく持ってきたダンボール。

 

間違いなく強敵だぜ…!!

 

何が入ってるか見当もつかなかったのですが、

 

コスプレの小道具、

写真や年賀状、

食玩、開けてもいないガチャガチャ、

キャラクターのキーホルダー、

ビーズやネイル用のストーン、

缶いっぱいに詰められた洋服のボタンの予備、

電話機とその子機、

あと自分で発行した同人誌の在庫が20冊ほど…

 

あああああ…!!!

在庫の存在なんて忘れていたのに!!!

 

とりあえず電話機と在庫以外は捨てました。

 

電話機はリサイクルショップに売りに行くとして

在庫どうしようかな…。

 

片づけたのに心の重荷が増えてしまった(笑)

f:id:hyako:20151011192810j:plain

 

ランキングに参加しています。

宜しくおねがいします(*´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ