メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

限界を感じてきた。

f:id:hyako:20151014221634j:plain


クローゼット。

右のチェストの上の2段はトップス類でスカスカなんですが、

下の2段はパジャマがいっぱいに詰まってます(◞‸◟;)

引きこもりなんでどうしても部屋着が沢山いる…。

ハンガーにかけてるのがアウターっフォーマルの服全部だから、そんなに多くはないかな。

いや、前がありすぎたのか…。


左の細長いチェストには上2段に下着とハンカチとストッキングとタイツの買い置きがあります。

あとの下は全部CD…

アニメと好きな歌手のが沢山あります。


最近手離すのに限界を感じてきました。

要るか要らないかの自問自答に疲れてきた(笑)

捨てるのに疲れると自然と買う時に必要かどうか考えるようになり、

考えるのがめんどくさくて買わなくなります。

こんな節約があったのね(笑)




ランキングに参加しています。

よろしくお願いしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ