メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

休日のごはん

f:id:hyako:20151011130357j:plain

今日の朝昼兼用飯です。

食パン最強!

今日のはとろけるチーズ、キャベツの千切り、目玉焼き(半熟)

アボカドをのっけてマヨネーズかけて出来上がり。

休みの日はめんどくさいのでどんなに早く起きても 朝昼兼用で食べます。

昔から食パンに何かのせて食べるのが好きで、

ミートソースやキーマカレーにとろけるチーズ乗せて焼いたり

ラピュタのパン作ったりしてました。

普通に焼いただけの食パンも好きです。

 

今日は休みなので片づけをしたいところですが、

他の仕事をしなければならずちょっともやもやします。

掛け持ちをしていると双方の仕事にかける力のバランスや

私生活を充実させるのが難しいです。

仕事もシンプルにできたらな…。

部屋はある程度片付いたと思っていたのですが、

部屋にあるもの全てがうるさく感じて

ホテルに済みたい気持ちになってきました(笑)

アニメの次は シンプルライフという

終わりのないゲームにハマってしまったのか・・・

 

やっとブログ村のバナーの貼り付け方が分かりました。

昔サイトをやってた時はホームページビルダーを使って

HTMLをいじっていたのに

今では気軽にSNSで済ませているので すっかり忘れてしまいました。

 

宜しくお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ