メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

彼氏が海外に旅立って数日後の私。

f:id:hyako:20151027082638j:plain


これ、毒キノコの擬人化?のガチャガチャのフィギュアです。

そのキノコを食べたらなる症状のポーズをしています。かわいい。


こんな感じで彼氏がいなくなってからは寝てばかりいます。

普段から床にくっついていることが多いですが、

より顕著にくっついています。

家で話す人がいなくなったので、起きている意味がありません。

相変わらず在宅の方の仕事は進んでいませんが、

どうでも良くなっています。

良くないです。



2年くらい前なら信じられません。

趣味に没頭していて、家にいる時は忙しくて寝ている場合じゃなかったからです。


今は何もしたくないので出来るだけ寝ています。

2年前の私が見たら発狂しているかも知れません。

時間の無駄使いだ!と。


秋ってこんな気分になりやすいので、好きだけど嫌いです。


運動でもしようかな。