メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

買ったもの。

首元がだるだるになったカットソーを捨てたら

インナーがなくなりました。

去年まで首元がだるだるのカットソーばっかり着ていたってことですね…。

恥ずかしい!

使い勝手が良さそうで清潔感があって、リブのカットソーを買いました。

リブ好きです。


f:id:hyako:20151023224439j:plain



それと、分厚いニットしかなくて今の時期に切れるニットが欲しかったのでUNIQLOでこちらを買いました。

セーターかカーデか迷ったのですが、前が開く方が着こなしが増えると思いカーデにしました。


f:id:hyako:20151024075816j:plain



ケーブルセーター流行ってますね。

これを買った次の日着て行ったら、

居酒屋ビルのエレベーターでお兄さんと色とデザインだだ被りで

友達に笑われました(^○^)

でもグレーのセーターってかわいいよ!


服はシンプルに、小物で自分らしさを出していけたらなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最近片付けが進んでいません…。

ちょっと休憩します。

モノが増えないようにだけ気をつけよう。

キッチンをダンボール1箱分捨てたんだけど、

共有スペースはあまり上げたら悪い気がするのでやめておきます。



ランキングに参加していましす。

よろしくお願いします(೨♛‿♛೨)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ