メンドクサイことしたくない

片付けとか掃除が嫌いなので物を減らしてコンパクトに生きたいちょっとオタクな人のブログ

買ったもの。

f:id:hyako:20151020213615j:plain


アディクションのマニキュアを買いました。

百貨店コスメで値がはるので、2ヶ月で3回試し塗りしに行って、

やっぱり欲しかったので買いました。

どんだけ試すんだ。


決め手になったのは

・色がキレイ(半透明のピンクで爪と手がキレイに見える)

・ハゲにくい(トップコート無しで3日持ちました)

の2点です。

あと入れ物もシンプルでかわいいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

最近無印良品のアクリルケースを軸にメイク用品を収納しているので

よく合いそうです。


ネイルサロンによくあるOPIより

断然アディクションが好きです。

色数はOPIより少ないけど、絶妙にかわいい色があります。


マニキュアって色がかわいいとか安いとかで沢山買って失敗してたけど

これからはアディクションで買います。



ランキングに参加してます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ